ルイBlog

『ドバイ~に住んでいる~とうちゃんの友達』

2008年2月11日

071221_232819.jpg

ルイです ドバイに仕事で長い間行っている コウイチくん(とうちゃんのゴルフの友達)か

ら 送ってきた 写真を見せてあげるね! コウイチくんは ぼくの あん摩のおじさんで

(ルイ!コウイチくんはまだ40台前半やぞ!) ボンマリアージュに来たときには いつも

ぼくの肩をもんでくれます(笑顔~うれしい) でも長い間店に来てくれません~。

とうちゃんに聞くと アラブのドバイと言う所に仕事で行っているそうです ドバイは世界の

お金持ちがいっぱい集まっているところだそうです コウイチくんから とうちゃんによく

お手紙(メール)が届いてそれに 写真(写メ)を送ってくれているので紹介します。

上の写真は 7星のホテル(BURJ AL ARAB)で すごいホテルだそうです!

送ってくれた 写真はいっぱいあるけれど これが一番 ドバイ!て感じですよね~

コウイチくんから とうちゃんに 「いちど遊びに来たほうが良い~! 人生観が変わるか

ら!」 て言われ うちのとうちゃんは アラブの王様になったような浮かれようです

ぼくもとうちゃんと 一緒に コウイチくんに会いに 行ってみたいな~! ぼくは行ったら

エステ(コウイチくんのあん摩~)と ラクダに乗って 砂漠の散歩にいくんだ~!

でも とうちゃんはきっと あやしい事を考えていると思います~! たとえば スコップ

持って行って 地面を掘って 「石油~出ないかな~!」 て絶対考えていると思うよ!

とうちゃんて 可愛いでしょう! みんなも思うでしょう? 

コウイチくんからの 写真を何枚か 見せてあげるね! でもとりあえず ぼくも 地面を

掘ってみようかな!(笑顔~笑う~)

コメントする