ルイBlog

『~お庭のお花が元気な季節です!~』

2011年6月13日

IMG_1563.JPG

IMG_1556.JPG

IMG_1555.JPG

IMG_1553.JPG

IMG_1552.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) 六月は今年も雨がいっぱい降ってお散歩には似合わない季節ですが皆さんお元気ですか? ボクは、雨が降ってお散歩に行きにくいから嫌いですが、お庭のお花さん達は、機嫌が良く元気にしています! ボクは、お散歩に困って嫌な季節だけどお花達には過ごしやすい季節だそうです!(笑顔~笑う~)

記事URLコメント(2)

『~家のご近所にオープンガーデンを見に行きました!~』

2011年6月 6日

IMG_1533.JPG

IMG_1519.JPG

IMG_1513.JPG

IMG_1511.JPG

IMG_1498.JPG

IMG_1540.JPG

ルイです(笑顔~笑う~)ボクのお家のご近所にバラのお花を綺麗に咲かしている、ステキなご夫婦がいて、毎年、みんなにお庭を見せてくれています。ことしも、お散歩の帰りにおじゃましました。

 

記事URLコメント(2)

『~今年も、「姫路バラ園」には沢山のバラが咲きました!~』

2011年5月25日

IMG_1467.JPG

IMG_1460.JPG

IMG_1462.JPG

IMG_1465.JPG

IMG_1464.JPG

ルイです~(笑顔~笑う~) みなさんだいぶん暑い日が多くなってきましたが元気ですか?ボクは昼間は窓を開けて気持ち良くお昼ねしていますが、夜になったらホットカーペットの上で丸く成ってバク睡しています!(笑顔) この前の日曜日に、とうちゃんとかあちゃんは、ボクを置いてお客さんと~「姫路バラ園」~に春の会覧会に行って来ました!今年は沢山のバラさんが花を咲かせてとても綺麗だったそうです!(ボクも行きたかったな!)毎回ボクもバラを見に行っているのですが、今回はバラを見た後~有馬温泉に泊まりに行くそうなんでボクはお留守番だそうです!(怒) でも、ボクはお風呂が苦手だからバラは見たかったけれどお風呂に入らなくて良かったから「まあ好いかな!(笑顔~笑う~)」

記事URLコメント(2)

『~北野坂がお花でいっぱいに成っていました!~』

2011年5月 1日

IMG_1436.JPG

IMG_1430.JPG

IMG_1427.JPG

IMG_1426.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) お久しぶりです(笑)ボクは暖かく成ってきてお散歩も気持ちが良い季節でとても元気です! 今日は、北野坂で毎年道にお花で絵を書くお祭り(インフィオラータ)に行きました! 今年も大勢の人が楽しそうにお花の絵を見ていました!(笑顔~笑う~)

 

記事URLコメント(5)

『~広島に引っ越した家族に会いに行ってきました!~』

2011年3月21日

IMG_1401.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) 東北に大きい地震と津波が来て大変ですが、みんな頑張って行きましょう! この前に広島に引っ越したボクの兄弟(お姉ちゃんと姪っ子とおかあさん)に会いに広島に行きました! みんな田舎の生活にも馴染んでいて、お散歩に田んぼを歩いたけれどボクだけ上手く歩けなくて困っりました!また、みんなに会いに行こうとおもいます!(笑顔~笑う~)

記事URLコメント(0)

『~神戸ファションウィークが始まりました!~』

2011年3月 1日

IMG_1364.JPG

 

,ルイです(笑顔~笑う~) 「神戸ファションウィーク」が始まりました!とうちゃんとかあちゃんは、「神戸コレクション・マーケット」に遊びに行って来たみたいです!美味しいお菓子もいっぱいお店が出ていたみたいです!ボクは行けなかったけれど、おみあげをボンマリでもらいました!とても美味しかったです!(笑顔~笑う~)

記事URLコメント(0)

『~今年は雪が多いですね!~』

2011年2月16日

IMG_1358.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) 今年はよく雪が降って困っています! ボンマリから家に帰るトンネルで二時間もかかってしまいました!(怒る!) ボクは車の運転はしないけれど、とうちゃんは居眠りしながら運転していました!(怖い!)ちょっとだけ雪が降るのは綺麗だけど沢山は困るから早く春が来て欲しいです!(笑顔)

記事URLコメント(0)

『~佐藤さんから、おみあげを頂きました!~』

2011年2月 5日

IMG_1346.JPG

ルイです(笑顔~笑う~)とうちゃんとかあちゃんがパリから帰って来ました!また美味しい物を沢山食べて来たそうです! とうちゃん達がいつもパリで部屋を貸してもらっている。佐藤さんご夫妻から、ボクにおみあげをいただきました!(嬉しい!)「佐藤さんありがとうございます!またボクをお留守番させて、とうちゃんとかあちゃんがおじゃますると思いますのでその時はよろしくお願いします!(笑顔~笑う~)」

IMG_1252.JPG

パリに住んでいるボクの友達のナナちゃんです!美人でしょう!(笑)

記事URLコメント(2)

『~1月25日でボクは10歳になりました!~』

2011年1月27日

IMG_0198.JPG

ルイです(笑顔~笑う~)ボクは、1月25日で10歳の誕生日をむかえました!とうちゃんとかあちゃんにケーキでお祝いしてもらいました!(笑う) 誕生日プレゼントは一年中受け付けていますので、ボンマリにお越しの際はプレゼントを忘れずにね!(笑顔~笑う~)

記事URLコメント(0)

『~あの朝から16年がたちました。「1月17日」~』

2011年1月17日

IMG_1261.JPGIMG_1255.JPGIMG_1251.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) 今日は、1月17日です。16年前に大きな地震が起きて沢山の人が亡くなられました。ボクはまだ生まれてないけれど、毎年とうちゃんとかあちゃんとで東遊園地に明かりを灯しにきます。街は綺麗になったけど、「あの日の出来事が忘れられないように次の世代に伝えていきたい!」ととうちゃんは言っていました。

 

記事URLコメント(0)