ルイBlog

『~みんな!メリークリスマス!~』

2008年12月24日

200812131351000.jpg
ルイです~「メリークリスマス!」(笑顔~笑う~) 昨日~とうちゃんと散歩に北野町を歩いていたら~教会の前に馬小屋の

飾りのもがありました、 でもまだ23日だったので、キリストさんはいなかったけれど~他の人たちはもう並んでいたよ(笑顔)

今日か明日の25日には~キリストさんの置物がそっと置かれるのかな?置くところを見てみたいな!(興味津々~)

ボクは、とうちゃんサンタが夜中にボクの枕元にお肉をいっぱい置いてくれるのを期待しています!(笑顔~笑う~) とうちゃん

!期待してるからな~! みんなも!良いクリスマスを!ボンマリ(ボンマリアージュ)でプレゼントや美味しい食べ物のお土産

をボクはお店で待っていますので!みんな気軽にプレゼントを持ってきてね!(笑顔~笑う~)

コメントする