ルイBlog

『~今日はみんなで~お買い物~』

2008年12月 1日

200812011405000.jpg
ルイです! 今日から~なんと~12月になりました! なんか~早いような気がするのはボクだけでしょうか?!

今日は~西宮に(西宮ガーデン)とうちゃんとかあちゃんとで行ってきました!(笑顔~笑う~)

阪急百貨店の4階の部屋(ペットコーナー)には ボクもお買い物に行くことが出来ました!(うれしい~!)

いろんなお洋服とか!アクセサリー!美容室!病院!ホテル!お散歩できるところ!カフェー!がありました!(笑顔~)

それよりも、他のいろんなお友達がいっぱい買い物にきていました! とうちやんとかあちゃんと一緒に買い物にいくときは

だいたい、ダッコかカゴ(カート)でないといけないのですが、今日のお店は歩いても大丈夫でした!(うれしいな!)

これからは、お買いのもは 西宮に行こうね!とうちゃん!(笑顔~笑う~)

コメントする