ルイBlog

『~今年もネオン管を散歩のついでに見てきました!~』

2008年12月 7日

200812071710001.jpg
ルイです! 最近~すごく寒くなってきたよね! ボクはお家ではご飯と散歩のときいがいコタツに入っています(笑顔~)
今日もすごく寒いなか~とうちゃん~かあちゃん~おばちゃん(かあちゃんのおかあさん)~と一緒にネオン管(ルミナリエ)
を見に行ってきました!ボクはお昼のお散歩で花時計の横の公園(東遊園地)の電気のついていないネオン管はよくみていますが~やっぱり夜にネオン管が光っているとキレイで最高でした!(笑顔~)今年もいっぱいの人で少しだけネオン管を見たら
屋台の方にとうちゃんを引きずって行きました!(笑顔~笑う!) 

コメントする