ルイBlog

『~とうちゃんがビリーさんと写真を撮ってもらってきました!~』

2009年3月17日

200903151820000.jpg
ルイです(笑顔~笑う~) お手紙(メール)を書くのは久しぶりになってしまいました~(ごめんなさい~) でもボクもとうちゃん

もかあちゃんもみんな元気に花粉症と黄砂と毎日戦っています(涙が止まらない!) とうちゃんとかあちゃんは~『くまたか』~

お世話に成ったお客さんのパーティーにこの前ボクを置いて出かけて行きました!(ボクはおばちゃんの所でお留守番!) 

上の写真は、そのパーティーに来ていた外人さんで~少し前に流行った~『ビリーブートキャンプ』のビリーさんです!

かあちゃんから話を聞くと~とうちゃんは 「ボクもDVDでトレーニングをしていました!」て言ってたそうですがボクは知っていま

す!とうちゃんは絶対にビリーさんのハードなトレーニングなんてとうちゃんがしてない事を!うちのとうちゃんが始めからやる気

なんてない事を! 「ビリーさんうちのとうちゃんが嘘をついてごめんなさい!(あやまる~) でもボクは(ルイ)トレーニングして

いましたから!」 (ルイがDVDを見ながらトレーニングをしている所を想像したら結構可愛いかも!笑顔~笑う~)

コメントする