ルイBlog

『~今日は「母の日」だから花屋さんに来ています!~』

2009年5月10日

ルイです(笑顔〜笑う〜) 今日は「母の日」です!いっもボンマリに来てくれる花屋さんで〜かあちゃんにカーネーションをプレゼントしょうかな?と思って来ました! けれど〜とうちゃんとかあちゃんが〜おばちゃんにカーネーションを買ったので〜ボクは買うのをやめて〜とうちゃん達が買ったカーネーションをボクからのプレゼントとしておばちゃんに渡そうと思います!(笑顔〜)だって!毎日ボクはおばちゃんの家でご飯食べてるから!(笑う〜)おばちゃん!明日もご飯(お肉!)よろしくね!(笑顔〜笑う〜)

コメント一覧

ルイです(笑顔~)パリのナナちゃんのおかあさんに「パリにも母の日はある
の?」て聞いたら~「フランスの母の日は6月7日にみんなおかあさんにバラの花をプレゼントするのよ~」て教えてもらいました!

コメントする