ルイBlog

『~雨が降っていたので、ついつい遠くまで来てしまいました!~』

2009年7月26日

200907261651001.jpg
ルイです(笑顔〜笑う〜) もう夏休みに入ったけど〜いつまでも雨が降って遊びに行くにも傘が必要でいやだね! 今日は〜宍粟市の一宮の「道の駅」に来ました!この「道の駅 」は近くの農家の人たちがいろんな野菜やお花屋を持ち寄って販売をしているそうなんです!少し前ならホタルがたくさん見れたそうです!来年はホタルさんに会いに来たいと思います!(笑顔〜笑う〜)  とうちゃんです「本当は何で一宮(宍粟市)まで来たかと言うと、雨が降っていたのでルイが散歩を嫌がり出来るだけ雨が降っていないとこはと思って車を走らせたらここまで来てしまいました(結構疲れます)早く梅雨があけてほしいと思っているのはルイだけではないかも?」なんや!とうちゃんも雨が嫌いなんか!大丈夫!もうすぐ梅雨があけるから~でもボクは暑いのも嫌いやから!朝の涼しい時間のお散歩をよろしく!(笑顔~笑う~)

コメントする