ルイBlog

『~お盆ですね!みんな元気で遊んでいますか?~』

2009年8月16日

200908161520000.jpg
ルイです(笑顔〜笑う〜) みんなお盆休みは楽しく遊びましたか!?ボクは〜ボンマリで15日まで休まずに働いていました!(疲れた〜)久しぶりに来てくれたお客さんやお盆休みで神戸に旅行で遊びに来ていた人たちで結構ボンマリはバタバタしていました!(ありがとうございました!頭を下げる〜) ボンマリは16日と17日がおやすみです!それで今日(16日に)とうちゃんが朝から「久しぶりにドライブに行くぞ!」と言って久しぶりに淡路島に来ました!とうちゃんの目的は淡路島でいま流行りの「淡路島〜牛丼〜」を前から食べたかったそです!(笑顔〜)でもボクが調べたところ「牛丼」の種類が全部で52種類もあるそうなんです!〜今日は洲本にある「御食国」で牛丼を頂きました!(とても美味しかったです!)でも、あと51種類の牛丼を食べなければならないので〜とてもうれしいです!ボクは完全制覇を目指しています!〜「とうちゃん!来週はどの牛丼を食べに行くの!(笑顔〜笑う〜)」

とうちゃん「ルイくん~淡路島には別に「牛丼」だけではなくてお魚もとても美味しいから今度はお魚を食べようよ!」

ルイい「とうちゃんはお魚でボクはお肉(美味しい淡路牛!)を食べるからボクのことはかまわなくて良いからお金だけをよろしくね!(笑顔~笑う~)

コメントする