ルイBlog

『~神戸空港にファッションショーを見に行きました!~』

2009年9月14日

200909131657000.jpg
ルイです!(笑顔〜笑う〜) 今日はボンマリのお客さんのお店が「神戸空港でファッションショーを開催する!」て連絡があり〜とうちゃんとかあちゃんはボクをお留守番にして観に行きました!(ボクもいっしょに行きたかったな!) 話しに聞いたら神戸空港はいっぱいの人たちがファッションショーを観ていたそうです! 神戸にはいろんな楽しい事がそこらじゅうでやっているそうなんで〜みんなも行きましょう! でもボクはファッションより美味しい物を食べる方がいいかな!(笑顔〜)とうちゃんとかあちゃんはショーのあとイタリアンをボクを残して食べに行くそうなんです!(泣く〜) でも「神戸って〜オシャレ&美味しい物があって本当にいい所〜!」ってとうちゃんが酔っ払って言ってましたが〜ボクもそう思います! 来週の19日に開催するファッションショーにはボクも行く予定なんでみんなもいっしょに観に行きましょう!(笑顔〜笑う〜)

19日はセンター街の真ん中でお昼過ぎにやるそうなんで!〜道を観に行きましょう!(笑顔〜笑う〜)

コメントする