ルイBlog

『~センター街にファッションショーを見に行って来ました!~』

2009年9月19日

200909191313000.jpg

ルイです(笑う〜笑顔〜) 今日からシルバーウィークですが〜みんな何処かに旅行したりしていますか?ボクは〜センター街でやっていたファッションショーを見にいって来ました!今回のモデルさんは〜「神戸美少女図鑑」〜に出ている女の子でした!(みんな可愛い!〜) センター街は今から何が始まるのかわからない人たちやショーを楽しみに人達でいっぱいでした!
ボクも舞台でポーズをとっていたらショーを見にきていた人が〜いっぱい写真を撮ってもらったよ!(うれしい!〜わーい!) みんな〜ボンマリは23日だけお休みだから三ノ宮に出てきたら〜お店に寄ってね〜!(笑顔〜笑う〜)

コメントする