ルイBlog

『~秋は芸術?それとも食欲?~』

2009年9月 3日

200908301836001.jpg

ルイです(笑顔〜笑う〜) なんだか夏休みも終わって9月に成りましたね〜でもまだまだ暑くて汗だくで道を歩いているとうちゃんが横にいます(よけいに暑くるしいな!)
この前ボンマリのお客さんでドキュメント映像を撮っている監督さんの田中さんの映画〜「Pak-Poe」が十三の第七映画館で上映されたのでとうちゃんとかあちゃんは見に行きました〜映画の上映前にパクポーさんの生ライブもあり「凄くよかった!」と言ってました!8月29日から2週間上映されるそうなんで「第七劇場」に時間を聞いてみんなも見て来てね!
とうちゃんとかあちゃんは6日の日曜日は「SION」のライブに行く予定だそうです!今月はあと芝居を二本見るそうです〜とうちゃんは自分で「芸術の秋!」って言ってますが!ボクはやっぱり「食欲の秋!」で美味しい物をいっぱい食べる方がいいかな!!(笑顔〜笑う〜)

コメントする