ルイBlog

『~バーバリアンのライブをとうちゃんとかあちゃんは見にいきました!~』

2009年9月 7日

200909061813000.jpg
ルイです(笑顔〜笑う〜) 9月なのに暑い日ばかりで疲れたますね〜(汗〜ダラ〜) 今日は、とうちゃんとかあちゃんはライブハウスに行きました(ボクはお留守番です)「SION」のライブですが〜実はSIONの前にステージをするバーバリアンを聴きにいくそうです!バーバリアンのギターと歌を歌っている石田さんはとうちゃんと同級生でボンマリにもよく来てくれています! また次回のライブがあったら「ボクも行きたい!」て石田さんに言うつもりです!みんなもいっしょに行こうね!(笑顔〜笑う〜)

コメントする