ルイBlog

『~イカロスの森でお芝居をみに行ってきました!~』

2009年9月23日

200909231615001.jpg

ルイです(笑顔~笑う~) 今日でシルバーウィークも最終日になってしまったけれどみんな元気に遊んでいますか?ボンマリは休み前に「23日しか休みません!」て言ってしまいましたが、とうちゃんが得意の仮病を訴えてしまった
ので20日~4連休してしまいました!「お休みの日にわざわざボンマリに来てくれたお客様!どうもすみませんでした!
(頭を下げる~) でも、とうちゃんはいくら仮病と言えお家で寝てないといけないのに!二宮(さんのみやの近く)にある
小さな劇場『イカロスの森』にお芝居を観に行きました! 西田企画の「火宅」と言う題名で朗読(かな?)お習字の書を
コラボした作品だったそうです! 下の写真がお芝居の中で書かれた作品です! とうちゃんはよく仮病を使ってお休み
するけど~ボクも4日間とうちゃんと一緒に爆睡しました!明日からお仕事がんばってね!ボンマリも明日(24日)から
いつもどりにやっていますからまた来てね!(笑顔~笑う~)

コメントする