ルイBlog

『~「稲荷市場」がパリのパッサージュの風景に変わりました!~』

2009年10月 4日

200910031957000.jpg

ルイです(笑顔〜笑う〜) 10月に入ってだいぶん秋の香りがしてきたね!(クンクン〜)
珍しく〜今夜は!かあちゃんが!ボクと!とうちゃんをボンマリに残して、神戸駅の近くの普通の町の商店街(シャッター街)でファッションショーをお客さんと観に行きました!兵庫区にある「稲荷市場」でファッションショーと音楽を楽しむイベントだったそうです! ボンマリにかあちゃんが帰って来たら〜「パリのパッサージュみたいだった!」て喜んでいました!
ファッションはともかく、寂れた商店街が一瞬でもパリの風景に思えたのが不思議でも有り〜当たり前に思えた〜神戸の魅力をあらためて確認したみたいです!(ルイ&とうちゃん)

コメント一覧

こんばんは、お花のことでお世話になります。

この日、僕も留守番をしておりました・・・カウンターに座っていただけです。

神戸の街並み、いろいろなところがあるんですね!好きな街です。

コメントさせて頂いたのは、先日のお礼を書き込みさせて頂きました。
“花をパリから届かせて欲しい”と無理なお願いを快く受けて頂き、またその場で・・・パリへ。送る相手が喜んでくれることが楽しみです。

またお店にもお伺いしますね、有難うございました。

コメントする