ルイBlog

『~秋晴れのこの季節みんな楽しんでいますか?~』

2009年10月14日

200910101302000.jpg

ルイです(笑顔〜)10月も早くも半分過ぎてしまいましたが〜みんな元気に秋を楽しんでいますか? ボクは〜この前に「神戸ビエンナーレ」を見に行きましたが〜いっぱいの人達で散歩出来なくて大変でした!(フ〜疲れた!)でも、いっぱいの人達が神戸に遊びに来てくれて街が楽しそうでした!(笑顔〜) でも、ボクの散歩コースはジャマしまいでね!(笑う〜)
それと、18日〜20日はボンマリはお休みしますのでよろしくね!(とうちゃんとかあちゃんが〜ボクを置いて香港に遊びに行くそうなんで(泣く〜)よろしくお願いします)

コメントする