ルイBlog

『~秋は収穫の秋ですね!~』

2009年11月30日

IMG_0108.JPG

 

ルイです(笑顔~)「 秋は!食欲の秋!、読書の秋、・・・他に何かあったかな?」と考えていたら。

ボンマリによく来てくれているお客さんが、野菜を沢山持ってきてくれました! 畑を借りていて、お仕事がお休みの日には畑に行って農作業を楽しんでいるそうなんです。 この前に、「そろそろ、野菜が出来るからお店に持って来るから!」て言ってくれてました。 昨日、お店に取れたて野菜がとどきました! やっぱり秋は、「収穫の秋!」ですね! 

後、お肉をだれか持ってきてくれたら、「お鍋」が完成するかな・・・? 「だれか!お肉を持ってきてください!そしたら、ボクが大好きな食欲の秋が完成します!」(笑顔~笑う~)

コメントする