ルイBlog

『~ボンマリにCycloが来てくれました!~』

2009年12月 5日

IMG_0134.JPG

 

ルイです(笑顔~) 神戸の街をオシャレに走っている自転車の~「Cyclo(シクロ)」がボンマリに来てくれました!(バンザイ!) ボクもお散歩のときに、何度か見かけて乗ってみたいな~(ポカ~ン)と思っていました。ボンマリによく来てくれている、あっこチャンが「Cyclo」を運転しているGiovanni(ジョヴァンニ)さんとお友達で。今日、一緒に来てくれました! いまから、ジョヴァンニさんにお願いして「ボクも乗せて下さい!」て言ってみます。(笑顔~笑う~)

 

 

コメントする