ルイBlog

『~みんなで初詣に行ってきました!~』

2010年1月 4日

IMG_0280.JPG

(長田神社 にて)

 

ルイです(笑顔~笑う~) 昨日は、ボンマリの初日で、みんな「明けまして!おめでとう!」と言って今年も明けました! 今日は、初詣に昼から出かけましたが、ボクが「とうちゃんは喪中やから、お参りは出来ないよ!」って言って。とうちゃんは、鳥居の前でお参りして帰ってくれました! でも、ボクは、美味しそうな屋台のにおいがして~「お参りより~屋台の美味しい物を食べよう!(わくわく~)」と考えていましたが、お参りの人の多さに、お預けを言われました!(ポカ~ン) でも、初詣に色んな神社を行けたのが面白かったです!(笑顔~笑う~) 鳥居の前から~「今年も、みんな元気に!お願いします!」とお願いしました!(笑顔~笑う~) 

 

IMG_0293.JPG

(兵庫区にある、和田神社にて)

 

とうちゃんに、連れて来られて~兵庫の和田岬の近くのお社に行きました。

 

コメントする