ルイBlog

『~「デュオ神戸」にファションショーを見に行ってきました!~』

2010年3月 9日

IMG_0396.JPG

 

ルイです(笑顔~笑う~) 昨日は(7日)とうちゃんとかあちゃんはボクを置いて、神戸駅の「デュオ神戸」にファションショーを見に行きました! お花に囲まれて綺麗なお姉さんがオシャレなお洋服を着て歩いていたそうです。 ファションウイークの期間に、とうちゃんとかあちゃんは四回くらいファションショーを見に行く予定みたいです! ボクも三ノ宮のセンター街のショーは見にいく予定です!(笑顔) みんなも、神戸の街のどこかでファションショーを見れるから、「神戸ファションウイーク」で調べて見に行ってね!(笑顔~笑う~)

コメントする