ルイBlog

『~「今年もありがとうございました!」~』

2010年12月30日

IMG_0138.JPG

ルイです(笑顔~)お久しぶりです!長い間お会いしなかったけど、みんな元気でしたか?

ボクは暑い季節はクーラーの効いた所で過ごし、短かった秋は、美味しいお肉を食べ、寒くなってきたこの頃

は、ストーブやコタツで寝てすごしています!(笑う) 早いもんで今年も終わりですが、みんなはもうお休みで

すか?ボクは~とうちゃんに30日まで働かされるんです!(怒る!) でも最近ボンマリは、懐かしい人や~

毎日顔を見る人達が、みんなで集まって今年を思い出してお酒を飲む会(忘年会)で来てくれて楽しそうに、

お酒を飲んでいます! 今日(30日)は、ボンマリの忘年会をするので、ボクもミルクを飲んで今年もとうちゃん

の悪口を言いながら楽しくみんなとお話しようと思っています!(笑顔~笑う~) 今年も、もう終わりですが、

「今年もボンマリに来てくれてありがとうございました!(頭を下げる)とうちゃんに成り代わりお礼を申し上げま

す!」~「また、来年もボクに会いにボンマリに来てくださいね!」 どうか来月にボンマリに来るときは、ボクの

お年玉を忘れずに来て下さいね!(笑顔~笑う~)

コメント一覧

It has very tired face and eyes

コメントする