ルイBlog

『~今年も、「姫路バラ園」には沢山のバラが咲きました!~』

2011年5月25日

IMG_1467.JPG

IMG_1460.JPG

IMG_1462.JPG

IMG_1465.JPG

IMG_1464.JPG

ルイです~(笑顔~笑う~) みなさんだいぶん暑い日が多くなってきましたが元気ですか?ボクは昼間は窓を開けて気持ち良くお昼ねしていますが、夜になったらホットカーペットの上で丸く成ってバク睡しています!(笑顔) この前の日曜日に、とうちゃんとかあちゃんは、ボクを置いてお客さんと~「姫路バラ園」~に春の会覧会に行って来ました!今年は沢山のバラさんが花を咲かせてとても綺麗だったそうです!(ボクも行きたかったな!)毎回ボクもバラを見に行っているのですが、今回はバラを見た後~有馬温泉に泊まりに行くそうなんでボクはお留守番だそうです!(怒) でも、ボクはお風呂が苦手だからバラは見たかったけれどお風呂に入らなくて良かったから「まあ好いかな!(笑顔~笑う~)」

コメント一覧

Wow, I've never seen such beautiful roses.

They are unbelieveable and unforgettable! very beautiful flowers!

コメントする