ルイBlog

『ルイの家族』

2007年12月 1日


本日のルイ


今日は 僕の家族を 紹介するね!  僕の誕生日は 1月25日 です。


今度の 誕生日で 7歳になります。 生まれた時は 5人兄弟(姉1兄2妹1)でした。

サラお母さんと みんなと元気に仲良く遊んでいました。 3月のある日 僕だけが

ウエストバックに入り お散歩に出かけました。 着いたところは 薄暗く にぎやかでした。

バックから出ると たくさんの人から 抱っこされ みんなが 僕をみて 何か話していました。

たくさんの人と遊んだことがなかったので とても こわかったです。 早く帰りたくなり 僕だけを

散歩に連れてきた お父さん【マレー 先生】は 僕だけを おいて帰っていきました。

「お父さん! どこ行くの 僕だけおいていかないで!」 泣いても 帰っていきました。

その日から ボンマリにすんでいます。 いまは とうちゃん【ボンマリ マスター】 と かあちゃ

ん との三人暮らしです。 ときどき ブル【ルイの姉】 ツイ【ルイの姪】 サラ【ルイのお母さん】

が会いに きてくれます。 いまもみんなで楽しく遊んでいます。またみんなと遊んでいるときに

みかけたら みんなを 名前で呼んでみてね。

コメントする