ルイBlog

『とうちゃんとかあちゃんが上海に行くそうです~』

2008年1月 5日

ルイです おなか痛もたぶん大丈夫だとおもいます 心配かけてごめんなさい(頭下げる)

ぼくが知らない間に とうちゃんとかあちゃんが 12日から上海に旅行に行くと聞かされ

ました(ぜんぜん知らんたった!) 上海には かあちゃんの友達のマキちゃんがいます

マキちゃんのだんなさんの仕事の関係で 長い間~上海に住んでいます もうすぐ日本に

帰ってくるそうなんで マキちゃんがいる間に遊びに行くそうです ぼくは知っています

上海には美味しい肉まんやカニさんがたくさんあるのを(絶対においしいもの食べるんや)

 ルイ  : 「とうちゃん!ぼくも上海に行きたい!」

とうちゃん: 「ルイ~忘れたんか ユカちゃん(旅行会社の人)にルイは行かれへんて

        言われたやろ!」

 ルイ  : 「言われたけど~ あれはパリのナナちゃんのとこに行くのが 13時間~

        かかるから 飛行機の中では散歩できないから行けないとユカちゃんが

        言ってた! 上海は近いから トイレ我慢できるから大丈夫やから!」

とうちゃん: 「・・・・・・・(どうしょう~完全に行く気になってる~) ・・・・・・・・」

        「ルイ! おまえパスポート持ってるか?パスポート持ってないと行かれへん

         ぞ!」

 ルイ  : 「パスポートてなに? そんなん無い!」

とうちゃん: 「今からパスポート申請しても間に合えへんぞ!とうちゃんは8日(火曜日)

        に出来上がるから間に合うけど ルイは間に合えへんな~(笑顔~)」

 ルイ  : 「なんで~とうちゃんだけが そのバスタオル(パスポート)火曜日に来るや!

        ぼくもそのバスタオルほしい~! ユカちゃんに聞いてみよ! ユカちゃん

        ぼくもバスタオルほしい! なんとかして!」

とうちゃんです ルイは ほんまに行く気になっています だれか良い言い訳を教えてくだ

さいね! そんなわけで『ボンマリアージュ』と『四季遊材』は12日~15日までお休み

しますのでよろしくね(ごめんなさい~) たぶん ルイだけがお留守番になると思います

ので もしかしたら ルイが店をやっているかも?

コメントする