ルイBlog

『えびすさんにおいしい物食べに行こうね!』

2008年1月10日

ルイです 昨日から 【えびすさん】がやってきたそうです ぼくも 毎年 柳原えびすに

行きます! ぼくの お目当ては お参りよりも 出店のおいしい食べ物が食べたくて

お参りについていきます 特にぼくは 【加島のベビーカステラ】がメチャメチャ好きです

かあちゃんに並んで買ってもらうのですが 寒いなか ぼくの並んでいても がまんできま

す。 みんなも お参りにいって おいしい物をいっぱい食べに行ってね(笑顔~)

いよいよ とうちゃんとかあちゃんが あさってから 上海に旅行に行きます 結局ぼくは

パスポート?がないために お留守番になりました(だまされた~) ぼくも いっぱい

中華料理を食べたかったな!(怒る~)とうちゃんの バッグの中に入ってぼくも 付いて

行こうかな! 昨日~とうちゃんに ドバイにいる コウイチくんから電話がありました

「ドバイの街は おもしろいから遊びにきませんか? いちど見ていた方が良いから!」

とうちゃんはまた行く気満タンです でもドバイってどこにあるのかな? とうちゃんも

たぶん知らんとおもうよ! 上海から帰って来たらひょっとしてドバイに行くのかな?

こんどは 絶対にパスポートを取って 付いていくぞ! ドバイのおいしい食べ物

調べとこ! こんばん 柳原えびすにお参りに行って来ま~す! 「商売繁盛 ささ持って

来い来い!」

コメントする