ルイBlog

『とうちゃんとかあちゃんが 上海から帰ってきました~』

2008年1月18日

ルイです ひさしぶりに お家に帰ってきました~ 12日から15日まで とうちゃんとかあ

ちゃんが 上海に行ってるあいだ ぼくは おばちゃん(かあちゃんのお母さん)のところで

お留守番していました。 ひさひぶりに とうちゃん達に会うと 中華料理の匂いがプンプ

ンにおってきました! きっと美味しい物をたくさん食べたに違いない! でもぼくも

おばちゃんのところで 美味しい物を いっぱい食べたから いいもん!(満腹~)

どうしても とうちゃんが 上海のみやげ話をぼくに聞かせたいそうなんで みんなも

聞いてあげてくださいね!(ぼくは あんまり興味がないので 適当に聞いてるから~)

コメントする