ルイBlog

『今年は~チョコレートもらえるかな~』

2008年2月14日

ルイです きょうは 女の子から チョコレートを もらえる日だそうです(ワクワク~)

でも、とうちゃんは 毎年 だれからも もらっていません!(笑う~笑顔~) ぼくは 毎年

 もらえるのですが とうちやんが 可哀そうやから 「チョコレートじゃなくて チーズケーキ

のほうがいいな!」てみんなに言っていますが やっぱりだれもくれません(汗~タラ~) 

とうちゃん : 「 ルイも 一回も もらった事ないんやんか?」

 ルイ   : 「 とうちゃん! 今年は だれか チョコレートくれるかな?」

とうちゃん : 「きょうは むちゃくちゃ 寒いから だれも 店に 来てくれへんかも?」

 ルイ   : 「きょうは コンビニで チョコレート 買うのやめた 方がいいよな~!」

とうちゃん : 「そうやな! 今日は チョコレート買うのやめな カッコ悪いよな~!」

 ルイ   : 「とうちゃん! きょうお客さん(男の人)が チョコレート頼んだら やっぱり

         そのひとは チョコレート もらわれへんかったんかな? じゃ!その人

         も ぼくらの友達やんか!」

とうちゃん : 「ルイ! わかった その人の分も 店行く前に おまえが コンビニに

         よって チョコレート買って来い~!(笑顔~)」

 ルイ   : 「いやや~! かっこ悪いやんか! とうちゃん!きょうはボンマリアージュ

         は チョコレートなしでいこう? もしも 食べたい人がいたら その人に

         買いに行って もらおうか!(笑顔~笑う~)」

これをごらんの 女性の方々(男性の方は今回は~苦笑い~) もしも チョコレートが

一つ二つ 余っていて 処分にお困りでしたら ルイととうちゃんのため ボンマリアージュ

まで持ってきてもらえば うれしいのですが(お願い~) よろしくお願いします!

コメントする