ルイBlog

『くまたか新聞を書いてくれた~長尾ちゃん~』

2008年5月 6日

200805061426.jpg

ルイです 今日は〜ぼくは お留守番です!(泣く〜)とうちゃんとかあちゃんは友達とお出かけしました〜ボンマリの前にやっていた『くまたか』の時に『くまたか新聞』を書いていてくれた 長尾ちゃんが三年前に開いたカフェに行きました(ぼくも行きたかったな〜)とうちゃんが帰って来ていろんな話しを聞かせくれました〜とうちゃん達は美味しいパスタランチを食べて楽しいお話しをしたそうです!長尾ちゃんと会うのは久しぶりだったみたいで楽しかったみたいです!長尾ちゃんのお店『Uzumaki』の場所とホームページのアドレスを教えるから〜みんなもいちど寄ってあげてね!ひょとしたら〜とうちゃんとかあちゃんの若い頃の話しを聞けるかもね〜(笑顔〜笑う〜)

 Uzumaki        

   大阪府藤井寺市道明寺1-22-28

    0729-38-2518

   http://www.uzumaki.to/

コメントする