ルイBlog

『ボンマリで~す!』

2008年9月24日

200809241729000.jpg

ルイです、お久しぶりです(ごめんなさい~でした) ぼくのいる店のボンマリアージュも9月18日

から一階だけになりました! 以前は 二階三階を『四季遊材』てお店を、とうちゃんと

かあちゃんがやっていたのですが、とうちゃんもかちゃんも 年のせいか だんだんしんどく成っ

たみたいで 「ルイ~!おまえも料理を運べ~!皿を洗え~!」て人使い(犬使い)が荒くなつて

きて、『四季遊材』を7月末で閉店して一階の『ボンマリアージュ』だけにしました!

ボンマリアージュ(ボンマリ)は、カウンター10席とテーブル4人席が3つのお店で、なかなか

見た目もおしゃれです、ぼくてきには、一階だけの方が居心地が良く よほど忙しい時以外は

寝て、毎日を機嫌よくすごしています(笑顔~満足~) 前の『四季遊材』のあとに出来たお店は

『神戸すてーき Ishida』て言って美味しい本物の神戸牛を食べさせてくれるお店だそうです!

この前に、とうちゃんとかあちゃんが食べに行ってぼくにも おみあげでもらいました!

すごく美味しかったです(笑顔~慢心の笑顔~) 今度、『Ishida』さんに行ってお腹いっぱいに

神戸牛を食べたいな~! みんな!ぼくといっしよの行こうね!

一階の『ボンマリアージュ』のほうは 以前といっしょで 料理もやっているから、お肉以外が

食べたくなったら よってね~! そんなこんなで ばたばたしたけれど 落ち着いたので

ぼく(ルイ)と~とうちゃんの日記も再開しますからまた見ていてね! よろしく~(頭下げる)!

コメントする