ルイBlog

『今日から十月です~やっぱり寒くなってきたね~』

2008年10月 1日

200804121115.jpg

ルイです 最近、ボンマリでうたた寝していると、鼻水が出てきます(ブルブル~)

お客さんも、昨日まで海に行く様な服を着ていたのに~急に服をいっぱい着て来ています

「なんでかな?」てとうちゃんに聞くと「今日から十月やから寒くなったんや~!」と訳の解らなん

ことを言ってましたが やっぱり急に寒くなってきました。 今日はお家に、かあちゃんがボクの

こたつを出してくれました(笑顔~うれしい) ボクは こたつが大好きです とうちゃんが「ルイ

さすがにこたつは早すぎるぞ!」て言ってますがとうちゃんもボクと一緒にこたつに入って来ます

ボクもとうちゃんも 暑がりの寒がりです、ボクも今日からお散歩の時はお洋服を着ていきます

やっぱり、少し暑いけれど、テレビで『おしゃれは我慢が大切です~!』て言っていたのでボクも

我慢しておしゃれに散歩しようと思っているのですが、とうちゃんは~まだ汗をかきながら~

がんばってボクと歩いていますが、ボクてきには~とうちゃんもっとおしゃれにボクと歩いてよ!

て思っていますが、とうちゃんではやっぱり無理かな~!?(笑う~笑顔)

コメントする