ルイBlog

『きょうは~病院です~』

2008年10月20日

200810201651000.jpg

ルイです! 最近~季節の変わり目のせいなのか、身体の調子がいまいちで(疲れた~働き過ぎ~)ボクの行きつけの

病院(きりん動物病院~)に来ています! この季節になると~とうちゃんもクシャミと涙目で苦労して毎日~薬を飲んで

います。 とうちゃんはアレルギーだと言っていましたが、最近~ボクもクシャミと涙目となんだか身体中が~かゆく成って

しまい、とうとう病院に連れてこられました!(いやだな~こわいな~) もうすぐボクの番が回って来そうです(冷や汗~)

「先生!ボクは病気じゃないけど!とうちゃんがアレルギーやから 注射して治してあげてね! ボクは、注射は嫌いやから

元気やから大丈夫です!」 

この数分後~ルイはお尻に注射を打たれていました!(笑う~笑顔~) でも、いつもの事で大丈夫だったけれど

先生が「ルイちゃんはアレルギーがあるかもしれないな~?」て言ってたけどたぶん! 病院アレルギーだと思います!

とうちゃん「ルイ!もしかしたら犬アレルギーかも知れへんぞ!(笑顔~笑う~)」

コメントする