ルイBlog

『いいな~ぼくも一緒に食べたいな~』

2008年10月25日

200810251410000.jpg

ルイです、きょうは総合運動公園に~とうちゃんとかあちゃんと三人で お花?のイベントに来いました!(たぶんお花?の大会

のはずです~) いっぱい人がいて~いっぱいお友達(ほかのワンちゃんたち)がいて、たのしかったよ!(笑顔~笑う~)

上の写真は~女の子が美味しい物(たぶん~たこ焼き!)を連れてるワンちゃんと一緒に食べているところをうらやましそうに

ながめているところです! 「とうちゃん!ボクも食べたい!」 「ルイ!さっき昼ごはん食べたところやぞ! あ!思い出した!

ルイ!食後の薬まだ飲んでなかったから~今からおやつ代わりに飲ましてやるからな!(笑顔~笑う~)」

コメントする