ルイBlog

『サンフラワーのお兄さんに会いに行ったら~お化けがいっぱい~』

2008年10月28日

200810281411000.jpg

ルイです! お散歩の途中で、いつもボンマリに来てくれるお花屋さんのお店に来ています。

そのお店(サンフラワー?)さんは~さんちかの降りるところにある~かわいいおみせです!

だいぶん前から気になっていたんだけど?野菜のお化けが、ボクの散歩のジャマをするんです!(少し怖いな~)

今日もお花屋さんのお兄ちゃん(サンフラワーのお兄さん)にきたら、やっぱり野菜のお化けがいました!

でも、お昼に見ると、野菜のお化けさんもけっこう面白い顔していて怖くないです!(たぶん~?)

とうちゃんに聞いたらもうすぐハロウィンだそうです~でもやっぱり、夜に野菜のお化けに会ったら怖いかも~(苦笑い~)

コメントする