ルイBlog

『きょうは~高架下にある服屋さんを~のぞきにきたよ~』

2008年11月 6日

200810281418000.jpg

ルイです!今日は、ボンマリアージュによく来てくれている(笑顔~) 服屋さんのかっこいいオガワさんに会いに来ました!

オガワさんのお店は~ボクが雨の日に散歩している高架下(ルイが散歩しているのは山側(サンキタ側)です~)の反対側の

高架下にある可愛いお店です、お店の名前は~『HIPS』~て言うんだよ(笑顔~) 

ルイ :「こんにちは~オガワさんいますか?」

とうちゃんに聞いたら、11月1日に新しくセンタープラザの二階の本屋さん(ジュンク堂)につながっているところにお店を

開いたそうです!(おめでとう!)新しいお店の名前も~『HIPS』~て言うんだそうです!(たぶ~?まちがってたごめんなさい)

今度はそっちのお店に行ってみよう!(笑顔~笑う~)

「オガワさん!ボクが雨の日に高架下でトイレしているのは~オガワさんのお店のほうじゃないから安心してね!(苦笑い~)」

コメントする