ルイBlog

『11月5日は~とうちゃんの誕生日~だそうです』

2008年11月 5日

ルイです! きょうは(11月5日)とうちゃんの誕生日です(まあ~別にどうでもいいけど~)

たしか、去年はケーキをボクが作って食べてもらう予定やったけど~やつぱり予定でおわりました~(苦笑い~)

ことしこそ、ボクがケーキを作ってとうちゃんに喜んでもらおうと思っているのですが~どうも今年も思うだけになりそうです(笑う)

とうちゃんも、別に自分の誕生日を特に喜んでいるような仕草はしてないのですが(最近やっぱり年を気にしてるのかな~)

でもボクは知っていまし!とうちゃんはみんなが自然と「誕生日!おめでとう!」て言ってくれるのを待っているのを!

去年ケーキ計画を予定でおわらせて!そして今年こそはておもうだけで終わる感じのボクやけど~(笑顔~笑う~)

ことしこそ!朝起きたら一番に「とうちゃん!誕生日おめでとう!」て言ってあげるから!(でも、今晩寝たら忘れるかも~苦笑

い) でも心配しないで!1月24日はボクの誕生日で ボクはちゃんとみんなに宣伝しとくから!

明日の朝忘れるかもしれないから~「とうちゃん、お誕生日おめでとう!でもケーキはないから自分で買ってきてね!ちなみに

ボクはチーズと生クリームいっぱいのやつがいいから、あとで買ってきてね!」 (笑顔~笑う)

コメントする