ルイBlog

『神戸空港のとなりの公園の砂浜で~とうちゃんを走らせました~』

2008年11月23日

200811231457000.jpg
ルイです!(笑顔~) 今日はとうちゃんが珍しく、遠くに散歩に連れて行ってくれました!

ポートアイランドの先の飛行機の駅(神戸空港)の隣に新しく公園(神戸空港西緑地)が出来た所に連れて行ってくれました!

須磨の海みたいな砂浜があってお魚さんもいっぱい住んでいるんです! ときどき、飛行機が頭の上の近いところから飛んで

行きます!(スゴイ近くで怖いくらいです!) ボクは砂浜を走るのが大好きなのでとても楽しかったです!また、とうちゃん!

砂浜をいっしょに走ってあげるから~がんばって付いてこいよ!(笑顔~笑う~)

コメントする