ルイBlog

『~今年もみんなありがとうでした!来年もよろしくね!~』

2008年12月30日

200812301441001.jpg
ルイです~(笑顔~笑う) 今年も残り2日ですね~ボンマリ(ボンマリアージュ)は今日(30日)で今年の営業は

最後です! 今年も~『ボンマリアージュ』~にはいろんなお客さんが集まってもらい~とうちゃんとかあちゃんに

成り代わりボクがお礼を申しあげます(頭下げる~ありがとうございました~)! 来年はみんなにとって良い年に

なりますようにね!(笑顔~笑う~) ボクは来年もいっぱい美味しい物が食べれるように元気でいるために

お正月からいっぱい美味しいのもを食べるから~みんなもお正月楽しんでね!(笑顔~笑う~) 

それと~お年玉の受付はいつでもよいですから気をつかって持って来てね!(笑顔~笑う~)

2009年の~『ボンマリアージュ』~は1月2日から営業していますので!みんなよろしくね!

ではみんな良いお年を迎えてね!(笑顔~笑う~)

コメントする