ルイBlog

『~今年もあと少し~ボンマリは30日まで営業しています!~』

2008年12月27日

ルイです(笑う~笑顔~) クリスマスも終わり無事にキリストさんも生まれたと思います(教会の飾り物の話~)

ボクはクリスマスイブの日にテリー(ボンマリにいつも来てくれるお客さん)に『すてーきISHIDA』の神戸牛のステーキを

プレゼントしてもらいました!(笑顔~笑う~) 「テリーさん!ありがとう!」 今年も後すこしなんでみんな~風邪

ひかないでね! ボンマリは30日まで今年は開いてますのでみんな三宮に来たらよってね!(頭を下げる~)

ボンマリの休みは12月31日と1月1日(元旦)です!2日からボンマリは開きますので!みんなよろしくね!

コメントする