ルイBlog

『~ミシシッピーから帰ってきた変なお兄さん~』

2008年12月18日

200812180024001.jpg
ルイです(笑顔~) ボンマリ(ボンマリアージュ)にはいろんな変った人(お客さん)が毎晩座っていますが!

写真の人は本当に変です!(ポカーン) 去年にアメリカの南の方(ミシシッピ-)に一人で散歩に行って、向こうでギターを

弾いて歌を歌って色んな人と友達になって3ヶ月ぐらいアメリカを散歩(放浪)して日本に帰ってちゃんと仕事をしていたんです。

でも、今年の9月に~「お金がたまったんでまた散歩に行ってきま~す!今度は仕事やお家を処分したから!今度は帰って

来ないかもしれないから!」て言って、本当に散歩に出かけたんです! そしたら!いきなり~「ハロー!」てボンマリのドアを

開けたんです!(ポカーン) 背中にはギターを背負い手には荷物が少し~さすがのとうちゃんもビックリしていました!

話を聞いていると、散歩の時間がなくなった(ビザが切れた)ので一度帰ってきたそうです、そして~また少し日本で働いて

また散歩に行くそうです(ポカーン) アメリカのクラクスデール?てところでギターを弾いていたんだそうです(ポカーン)

とうちゃんが「またビザが切れたんで帰ってきたんか?でまたお金を貯めて向こうに行くんやな!」て言ったら変なお兄さんは

「向こう(アメリカ)では仕事がないから日本で稼いでまた向こうに帰るわ!」て言ってました!そうしたら~とうちゃんが「今は

日本は不景気やから仕事なんかないぞ!」て言ったら~変なお兄さんは「嘘や!日本に帰ったらバイトなんかいっぱい有るから

日本で稼いでまた帰って来るわ!てアメリカの友達に言って帰って来たのに!」て言ってました(ポカーン) 変なお兄さんの

話を聞いていると!『阪神が優勝した』と思っていたそうです!(確かに9月ごろの阪神しか知らないならそう思うのも当然かな

!) 長い間~アメリカで散歩に行っていたから絶対に今のひま(不景気~)を知らないかも~(苦笑い~) でも仕事はともかく

おうちはどうするの『変なお兄ちゃん!』(苦笑い~)

コメントする