ルイBlog

『~今年を漢字~一つであらわしたら?~』

2008年12月12日

200812122339000.jpg
ルイです!(笑顔~) 12月もそろそろ半分終わりますが~みんな元気ですか?(ボクは~元気です!笑顔~)

テレビを見ていると~今年を漢字の一つであらわすのが映っていました~京都のお寺の高いところ(清水の舞台)

に大きな紙にかいていました! 今年の漢字は~『変』~て字でした!ボクの今年を漢字の一つに考えたら~

『牛』~かな?~ボンマリ(ボンマリアージュ)の二階に今年できた『すてーきISHIDA』から神戸牛を食べたのが

思い出に残っているから『牛』にしてもいいけど~来年も神戸牛をいっぱい食べる予定やから~やっぱりやめて~

『鳥』~にしょうかな? 『麺』~にしょうかな? 『飯』~にしょうかな? どうしょう!

とうちゃん:「お~い!ルイ!今年のお前の一文字は~『寝』~やぞ!上の写真が証拠や!いつも店でストーブの

       前で『寝』ているやろ!(笑う~笑顔~)」

ルイ :  「うるさい! 勝手にボクが寝てるところの写真を撮るな!(怒る~)」

      「とうちゃんこそ!今年の漢字は~『怒』~やろ!かあちゃんにいつも『怒』られてるやろ!それとも今年の

      漢字は~『謝』~か!今年はいつもかあちゃんに『謝』っていたやろ!(笑顔~笑う~)」

とうちゃん:「・・・・・・・・」

ルイ:   「でも!とうちゃんこそ~『怒』~『謝』~は今年だけじゃなく!毎年の事やからあかんな!(笑顔~笑う)

コメントする