ルイBlog

『~弓削牧場に有名なアランさんが散歩に来ていたみたいです~』

2009年1月 5日

200901051309000.jpg
ルイです~『弓削牧場』~のレストランの入り口に写真とサインがありました~外国の人が写っていました。

とうちゃんに誰か聞くと~「フランス料理の世界一のシェフで、アランデュカス先生や!」て興奮していました?

スタッフの人に聞くと~「アランさんは『弓削牧場』のうわさを聞いて~自家栽培のハーブと元気な牛さんから出来

た美味しいチーズを食べに来ていたのよ!ハーブ&チーズのフルコースを食べて喜んで帰ったのよ!(笑顔~)」

て言っていました! ボクは知らない外国の人だったけれどとうちゃんは熱心に聞いていました!

ボクも!アランさんみたいに美味しい物を食べに世界をお散歩したいな!(笑顔~笑う~)

『弓削牧場』のチーズはボンマリアージュでも食べれるからみんな食べにきてね!

ボクの友達の~元気な牛さんから分けてもらって出来る美味しいチーズだからね!(笑顔~笑う~)

コメントする