ルイBlog

『~とうちゃんが『元祖オランダ館』に手伝いに行きました~』

2009年1月12日

200901111704001.jpg
ルイです~(笑顔~笑う~) 最近~ボンマリによく来てくれているお客さんで北野町の外国の人のお家(異人館)を公開してい

る人がいて、「連休の真ん中の日がアルバイトがいないので~うちのとうちゃんに手伝ってほしい!」て言われて~うちのとうち

ゃんは朝から嬉そうにアルバイト?(お仕事の邪魔をしに!) 北野町の『元祖 オランダ館』に出かけていきました~

オランダ館の館長の人もとうちゃんに気を使ってくれて(頭を下げる)お客さんにドリンクを出す仕事に使ってもらったそうです~

ボクが言うのもおかしいですが~とうちゃんはドリンクを出すのはボンマリでいつもやっているので~たぶん大丈夫だと思いま

す!(逆に言うとそのお手伝いしか出来ないと思います!) ボクもとうちゃんが働いている姿を~見に行こうか?どうしょうか?

と思っていたのですが~寒いので(雪が降っていたから~ブルブル~)やめました!(笑顔~) 夕方とうちゃんが嬉しそうに

帰って来て色んな話を言ってましたが~ボクはあまり聞いていませんでした!(笑顔~)あまり真剣に聞いてあげるといつまで

も調子に乗ってしゃべるのでやめました!(笑顔~笑う~) でも~「元祖オランダ館の館長さん!うちのとうちゃんが一日お世

話になってすみませんでした!(頭を下げる!)たぶん!かなりのご迷惑をかけたはずだと思いますので!本人(とうちゃん)に

なり代わりましてあやまります!ごめんなさい!(頭を下げる!) 本人(とうちゃん)は悪気があってお仕事の邪魔をしたので

はないので許してあげてくださいね!これからも~ボンマリをよろしくお願いします!ボンマリにはボク(ルイ)がいるから!」

みんな!とうちゃんが迷惑をかけたと思うので!北野町に行ったら~『元祖オランダ館』~によってあげてね!そして館長さん

に~「ルイちゃんがよろしくて言ってたよ!」~て言ってね!おねがいしますね!(笑顔~笑う~) 

コメントする