ルイBlog

『~今年も節分と花粉の季節が来ました~』

2009年2月 4日

ルイです(笑顔~笑う~) 昨日~節分の写真をとってみんなに見てもらおうと思ったのですが、鬼(とうちゃん)の調子が
悪く(たぶん~花粉症?)一日中マスクをしていたので残念ながら節分の写真がないです!(ボクはマスクのとうちゃんでも
よかったけど!) でも不思議に思うのですが、なんで節分にいわしと恵方巻を食べるのか?とうちゃんに聞いてもどうせ~
「お魚屋さんとお寿司屋さんの作戦や!」としか言わないのはわかるから聞かないで~「どうしてお肉屋さんと鳥屋さんの
作戦はないの?」て聞いてみょう!笑顔~笑う~) みんな!二月が一番寒いから~風邪をひかないでね!それと、
とうちゃんみたいに花粉症に気をつけてね!(笑顔~笑う~)

コメントする