ルイBlog

『~今日はルイの誕生日です!おめでとう!~』

2009年1月25日

200901250037001.jpg
ルイです~(笑顔~笑う~) 今日は(1月25日)ボクの8歳の誕生日です!!(笑顔~) とうちゃんとかあちゃんが!めずらし

く!ケーキとミルクをプレゼントしてくれました!! ボク~本当は神戸牛のステーキとビールが良かったのに!(残念!)

まあ~仕方ないかな~(世界同時株安だから~) みんな!ボンマリに遊びに来たら~ボクのプレゼントの事は気にしないでね

ボクは一年中~受け付けているからね!(笑顔~笑う~) とうちゃん 「ルイ!誕生日おめでとう!8年前の今日(1月25日)

サラちゃん(ルイのおかあさん)が頑張ってお前を産んでくれ~ボンマリでお客さんに可愛がられ~みんなに感謝せなあかん

ぞ! そして!とうちゃんとかあちゃんにも!」  ルイ 「ちょっと待て! サラかあちゃんとボンマリのみんなとかあちゃんには

感謝せなあかんけど! なんで!とうちゃんにボクが感謝せなあかんのや! ボクがいつも~とうちゃんの面倒を見てあげてい

るんやで! ボクがとうちゃんに感謝されるんやったらわかるけど!」 とうちゃん 「・・・・・」  ルイ 「まあ!とうちゃん!いつ

までも面倒みてあげるから安心していいから!(笑顔~) その代わり!神戸牛のステーキよろしく!(笑顔~笑う~)」

コメントする