ルイBlog

『~アイスクリームが美味しい季節になって来ました~』

2009年5月20日

200904190925000.jpg
ルイです(笑顔〜笑う〜) この前まで寒くてストーブをつけていたのに〜最近は暑いから涼しい場所を見つけて寝ています(笑顔〜) 「こう暑いとアイスクリームが食べたくなる~!」て~とうちゃんにねだったら(暑い!)珍しく買ってくれました?でも、アイスクリームのほとんどをとうちゃんに食べらえてしまいました!(怒る!)どうせ、とうちゃんは自分が食べたかっただけなのはわかっていたけれど!でも、まだ五月半ばなのに本当に暑いよね~!みんな!暑い時はアイスクリームをたべましょうね!でも、食べ過ぎるとお腹が痛くなるから~半分はボクが食べてあげるね!(笑顔~笑う~)

コメントする