ルイBlog

『~残念ながら「神戸祭り」が中止になってしまいました~』

2009年5月16日

200905161451000.jpg
ルイです(笑顔〜笑う〜) 昨日〜とうちゃんとテレビを見てたら〜新型インフルエンザが神戸で病気にかかった人がいて〜「神戸祭り」〜が中止になってしまったそうなんです〜(残念!日曜日は屋台でいっぱい買い食いしょうと思っていたのに!)北野工房の駐車場に〜徳島の阿波おどりの人達が踊っていました!(たぶん練習じゃなくて神戸の人に少しでもと思って踊っているように思いました!)みんな!くれぐれも〜うがい!手洗い!をしてインフルエンザに気をつけてね!(笑顔〜笑う〜)

コメントする