ルイBlog

『~ジョヴァンニさんと一緒に・・・・。~』

2009年12月12日

IMG_0162.JPG

(ギャラリー PAXREX にて)

 

ルイです(笑顔~笑う~) 今日の朝、ボクの友達のジョヴァンニさんから連絡があり、「栄町にあるギャラリーに行きませんか?」とお誘いがありました! ジャンケンで誰が行くか決めたら、 とうちゃんとかあちゃんが行けることになりました。(ボクは負けてしまい、お留守番です!ボクも行きたい!) ジョヴァンニさんが、三宮の交差点の真ん中で、Cyclo(シクロ)で迎えに来てくれていて、とうちゃんとかあちゃんは 海岸通にある、「ギャラリー PAXREX」まで送ってもらったそうです!(ボクも乗りたかったです!)   ギャラリーでは、「PECHU」さんの作品が飾ってあり、 「すごく良かった!!」てとうちゃんが興奮して帰って来ました。 よかったら、みんなも気軽に見に行ってね! この時は、ボクも誘ってね!(笑顔~笑う~)

 

ギャラリー PAXREX ・・・078-392-8909      http://www.paxrex.jp

コメント一覧

今晩は!PAXREXのけいママです。
今日はとうちゃんかあちゃんが、ギャラリーで
それはもう、一生懸命「あるふぁべっと展」を
観てくださいました。
ちょうどテレビ局の人が取材に来ていたのですが、
来週PECHUさんの放送がありますので、
早起きして見てくださいね。
またルイちゃんも、是非ギャラリーに
遊びに来てください。お待ちしています!

ルイです(笑顔) 今日は、とうちゃんとかあちゃんが~お世話になりました! 今度の月曜日に遊びに行くそうなんで、よろしくお願いしますね!(笑顔~笑う)

テレビの放送予定が、決まったら教えてくださいね!(笑顔)

コメントする