ルイBlog

『~今年の、みんなの漢字は何かな?~』

2009年12月12日

IMG_0117.JPG

(出石の八百屋さん)

 

ルイです(笑顔~笑う~)  今年も恒例の、漢字一文字がやってきました! テレビでは、今年の漢字は「新」だったけど、みんなの漢字は何かな? ボクの今年の漢字は~「歩」~です! 今年も、いろんな所にお散歩しました!だから、「歩」です。 どうせ、とうちゃんの予想は、「牛」、「肉」、「食」、「寝」、だったと思いますが?その裏をかいて「歩」にしました! これからも、いろんな所に「食べ歩き」するぞ!(笑顔~笑う~)

(どうせ、とうちゃんの漢字は、きっと「語」だと思うよ!)

コメントする