ルイBlog

『~「石田屋」のおじさんが歌をうたっています!~』

2009年12月21日

IMG_0214.JPG

 

ルイです(笑顔~笑う~) 今日は~とうちゃんとかあちゃんは、ボクを置いてライブハウスに行きました(怒る!)。 いつも美味しいお肉を食べさせてくれる、「石田屋」のマスターが、20年ぶりにバンドとして歌ったそうです!「お肉を美味しく焼く人と思っていたけど、歌も上手だった!」と言ってました。演奏はボンマリのホームぺジにリンクを貼ってくれている「バーバリアン」で「いつ聞いても え~え~な~!」て言ってました(とうちゃんが)。でも、写真を見たら、焼肉屋のおじさんだと分からないかもね~(笑顔~笑う~)

コメントする