ルイBlog

『~今年も「クリスマス」がやって来ました!~』

2009年12月24日

IMG_0220.JPG

ルイです(笑顔~笑う~) 今年も、待ちに待った~クリスマスがやってきました~みんな「メリークリスマス!」 今年のサンタさんのプレゼントは何が来るかな? 「ボクは、神戸牛のお肉がいいな!とうちゃん!聞いてるか?」、「お~い!ルイ!サンタさんより~お前の顔の方が大きいぞ!(とうちゃん)」  また~そんな、しょうもない事~言うとう!(怒) 

とうちゃんは、ほって置いて~みんな楽しいクリスマスを過ごしてね!(笑顔~笑う~)

IMG_0219.JPG

「ルイ!今度は~頭の上に~サンタさんが乗ってるぞ!」(とうちゃん)

「とうちゃんが~おかしな写真を撮ったんやんか!それより~お肉屋さんに早くプレゼントを買いに行け!(笑顔~笑う)」(ルイ)

 

IMG_0221.JPG

今年のツリーは、北野町に飾ってあるのを紹介します!(笑) 本当に良いクリスマスを!

「メリークリスマス!」

コメントする